プロフィール

大人の方向けかもしれない

えびお

Author:えびお
NLBL雑食の腐です。

ブックマーク

メッセージ


Category : スポンサー広告

 

Category : 未分類
◆日記、らくがき置き場です。版権元とは関わりありません
 同人趣味やBLが苦手な方はご覧にならないことを強くお勧め致します
 らくがきが溜まるとpixivに投稿しているため、重複することも多いです
 閲覧制限のあるもの(R-18)はpictBLand


◆☆矢、三国志大戦、蒼天航路、無双、J○J○(2016/08現在)
◆死後パロ、ゆるケモ要素あり

◆ランゴスタ/えびお/http://langosta.blog.fc2.com/
banner.png
http://blog-imgs-67.fc2.com/l/a/n/langosta/banner.png
(直リンク推奨/URLが変わりました)
同人系サイト様に限り切り貼りご自由にどうぞ


7/29 大戦動画

Category : 三国志大戦動画
大戦動画ばかりですみません;




最近他のデッキも研究しようととりあえず武神に手を出してみました。
パーツは一応拘りあってこの形なんですけどやっぱり張飛型に比べて破壊力がないしマイルドかなぁと思っていた矢先
張飛型に勝てたので嬉しかったです。
これは武神始めて4戦目なんですけど、最初の2戦は落城負け(しかも緊張して武神打つところで趙雲誤爆してとかの酷い負け)で、3戦目の対手腕でちょっと動けるようになってきたかなぁ…からのやっとの勝ち星でほっとしました。
しかしこの分だと一度は六品中位に落ちるでしょう。
いい加減5品に戻りたいです…;

7/5 大戦動画

Category : 三国志大戦動画
今日の動画です




今日はこの後誤爆ばかりしてだめだなと思ってすぐ帰りました(o´_`o)
でもなんとか六品上位まで上がれたので
五品まで頑張って戻るぞ
というかやっぱり そこそここまめに全国やらないとだめですよね…

7/1 大戦動画

Category : 三国志大戦動画
昨日の動画です



七品まで転がり落ちたので、今は必死に這い上がっているところです…

6/18 大戦動画

Category : 三国志大戦動画


2ヶ月ぶりぐらいで大戦やってきました。
結果、滅茶苦茶負けましたwwww(↑は数少ない勝てた試合)
ウウー辛い。
何が辛いって、久しぶりすぎて手が動かないのと、
相手のデッキが訳わからない()
なんか総武力30ぐらいが今普通なの…?
推挙呉夫人からの呂蒙ってどうしたらいいの…?
底の方まで落ちるともうサブカしかいない。
これって、ああー3やってた頃の一品ってこんな感じだったなって思い出しました。
で、連敗して帰ってきてなんか身体がおかしいと思ったら熱が…;
何をやってるんだろう。。という一日でした。

今日は一日殆ど寝てました。

そろそろ大戦の原稿やらなきゃいけないんだけど…。
というわけで7/23の交地は大戦陸権本の予定です。
どこにも需要がないのは分かってる。がんばります。
